スペシャルトークイベントin札幌!


こんにちわ、鹿野です。
11日19時よりライジング10回記念&出版記念トークイベントを行いました。
トーク怒髪天の増子さんとウエスよりプロデューサーの山本さん、そして僕の3人。
渋谷でのイベントに続いて大雨の中、沢山のライジングフリークに参加してもらいました。場内満員、みんなでビール呑みながらの、いい塩梅のぶっちゃけトークと笑顔の集会となりました。ありがとう。
この場を借りて、準備と当日の仕切りを頑張ってくれたウェスの皆さんに感謝いたします。



一時間15分トークをぶっ放し、そして終わった直後に「本当に終わっちゃった」増子さん



でも打ち上げ始まるとみんな一気に再上昇。
こんな甘いうにと熟したメロン、ありえません!!
8月15&16日までもう待てない!
早くこいこい、10回目のライジング!!